よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

平野区「さんきゅう 杭全店」でぜいたくな回転寿司を楽しんだ

この日は親友のK氏と一緒に晩ごはん。高級志向で向かいましたのは

「さんきゅう 杭全店」
でございます。

ちょっとハイクラスな回転寿司店。
駐車場もあって、車で訪問するのに便利です。
しかも夜遅くまで営業されているとあって、使いやすい。

IMG_2554.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

カウンター席に座りました。
回転寿司店って、最初は流れてくるやつ全部美味しそうに見えますよね。
あー、おなかすいた~。

IMG_2555.jpg

まずはアジから。しょうがが効いて美味いけど、そもそも臭みないから余計に美味い。
白子の赤だし、白子の味は今一つやけど、炙っていて香ばしいからよし。
えんがわは肉厚で脂ウマー!カンパチはぷりっぷり!

IMG_2556.jpg

【楽天ランキング1位】【鱈のくもこ(白子・真子)が嬉しい500g】綺麗な海で育った真鱈(タラ)の白子です!とても新鮮なくもこを使っています【瞬間冷凍】

価格: 2,084円
(2017/04/27 21:37時点 )

感想:0件


続いてマグロのほほ肉炙り。これはパンチあって最高でしたな~。美味いのなんの。
うなぎは肉厚でばっちりでした。
炙りサーモンチーズは具沢山でハイクオリティ。
厚焼き玉子は焼きたて提供でめっちゃほくほく。うまいなー。

IMG_2560.jpg

さらに、ずわいがに。甘かった~!うまい!
馬刺しはちょっと凍ってたのが残念。おいしかったけどもやね。
カニ味噌は身との調和がさすがの一皿。コクがあって美味し。
大トロはすんごい脂。たまりまへん。

IMG_2564.jpg

訳あり【馬刺しミニパック約300g☆規格外サイズのため「格安!!」(2〜6パック)】2017 春 新作/肉・肉加工品/馬肉/ヘルシー赤身/穀物肥育/急速冷凍/激安/通販/特価/ランキング/TV/話題/行列/ギフト/プレゼント/お花見/楽天スーパーセール/nk00000042

価格: 2,980円
(2017/04/27 21:38時点 )

感想:0件


まだまだいくよ。
煮穴子一本!
これは食べごたえあったね~。
煮穴子を軽く炙っているので、香ばしさとふんわり感、両方楽しめましたな。

IMG_2568.jpg

白子軍艦。
赤だしの白子より、こっちのほうがクリーミーだったね。
もみじおろしとポン酢で、味がきゅっと引き締まってGOODでした。

IMG_2569.jpg

最後に北海三種盛りで〆。
いくら、カニ味噌、うにです。
めちゃくちゃ美味かったぜ。
いくらが特に印象良かったな~。トロトロタイプ。

IMG_2570.jpg

二人で同じようなものを食べ倒してノンアルで、支払いは¥9,973でした。
まあまあ、こんなもんかな。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

本日の夕食代(2名) ¥9,973也-
[ 2017/04/28 20:00 ] 大阪市のグルメ 平野区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック