よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

iqos故障の神対応&ケース購入!

過去の記事でも紹介いたしましたが、若おっさんはiqosユーザーであります。
大切に大切に使ってきたのですが、先日、ホルダー内の加熱ブレードの掃除をしていると。。。

ああああぁぁぁぁぁぁ~!
ブレードが折れちゃった!!!


セラミックなんで、折れやすいんですよね~。
ポキンって感じで、取れないカスを爪楊枝で取ってたらアウトでした。

カスタマーサポートに電話して、どうしたらいいか相談すると。。。。

IMG_2460.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

サポ「サポート期間内なので、無料で交換品をすぐお届けします」

若お「えっ!じゃあ、本体もちょっと落として割れてるんでポケットチャージャーもいっしょに変えてもらっていいですか?」

サポ「もちろん、ただしこの一回だけですよ。」

若お「ありがとうございまーす」


ってな具合で届いたのがコチラ。
いや、もう神対応ですわ。嬉しすぎる。
新品やん。ユーザー登録しててほんとに助かった。
通常半年、ユーザー登録すると1年の保証期間。
ありがとう!

IMG_2454.jpg

この新品、大切に使わせていただきます。
若おっさん、過失でよく落としちゃうんですよね。
あ!ってこと、ユーザーの方なら結構あるはず。
というわけで。

IMG_2455.jpg

ポケットチャージャー保護のためのケースを買っちゃいました!
価格は¥2,980です。
iqosちゃんを守るためなら痛くない。
しかも新品ですしね!
カポっと全体を挿入するタイプ。落としても安心。ケースに傷はつくけどね。

IMG_2456.jpg

Highend berry【iQOS ケース アイコス ケース】ブラック/ホワイト/ゴールド/シルバー/ローズゴールド/ブラックウッド/ホワイトウッド【メール便不可】宅配便にて発送【20P03Dec16】

価格: 2,980円
(2017/04/24 21:54時点 )

感想:12件


ケースをつけて、開けるとこんな感じ。
開け閉めに何の抵抗もありません。
こりゃ便利。

IMG_2457.jpg

ランプもちゃんと見えますよ。
ほこりなんかはベビー綿棒で掃除。
イイ感じ。

IMG_2458.jpg

Highend berry【iQOS ケース アイコス ケース】ブラック/ホワイト/ゴールド/シルバー/ローズゴールド/ブラックウッド/ホワイトウッド【メール便不可】宅配便にて発送【20P03Dec16】

価格: 2,980円
(2017/04/24 21:54時点 )

感想:12件


しかも、また落として蓋がパカパカになった時にはゴムバンドまで付属。
これは行き届いた?サービスですな。
気が利くというかなんというか(笑)

IMG_2459.jpg

ケースをつけると、ほかの人とは違う新デザインのiqosを使っているような気になれますね~。
ちょっと優越感。
重厚感もあるし、実際ちょっと落としたくらいじゃびくともいたしません。
これはエエ買い物しました。
というお話でした。

本日のお買い物代 ¥2,980也-
[ 2017/04/25 20:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック