よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「かしわ屋源次郎 いっぴん通り店」で新幹線の駅弁を買った

この日は山陽新幹線でお出かけです。そんなわけで、博多駅で駅弁を買うことに。

「かしわ屋源次郎 いっぴん通り店」でございます。

博多駅構内、いっぴん通りにある、新幹線乗車前に買いやすい位置。
この日購入したのは、かしわ飯とおかずがセットになったかしわ飯セット。
お値段¥780でございました。

IMG_2830.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

こちらがかしわ飯セットのお弁当。
¥780って安くないっすか!?
けっこうな量のかしわ飯に鶏系のおかずがしっかり。

IMG_2831.jpg

かしわ飯、パラパラとしていて美味。
ごぼうの香りが素晴らしい。
めっちゃ美味いっす。
醤油色が濃いけど別に味が濃すぎるわけではなく。うまい。

IMG_2832.jpg

から揚げは冷めても美味しいタイプに計算されて作られてます。
うまいね~。つくねは軟骨入り。コリコリとうまい。
卵焼き、なますも美味しいわ~。
このクオリティで¥780は安い。

IMG_2833.jpg

箱に入ったお弁当よりも価値ありますね。
これは美味しかった。
また買うと思いますね。ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥780也-

かしわ屋源次郎 いっぴん通り店弁当 / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック