よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

佐世保「かつ亭」でトンカツ定食を食べてきました

この日のランチは長崎県佐世保市で。
通りすがりに向かいましたのは、三ヶ町商店街の中にありますコチラ

「かつ亭」でございます。

ランチタイムはお得な価格で揚げ物の数々がいただけるようですね。
この日はトンカツ定食(¥850)を注文。
お店の外観が新しいので、新しい店かなと思ってましたが、老舗のようです。(食べログ調べ)

IMG_2863.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

こちらがトンカツ定食(¥850)でございます。
ごはんは1杯だけおかわりOKでした。
味噌汁は柑橘の香りがして美味しかった。高菜漬けもちょうど良い塩梅。

IMG_2864.jpg

辛子たっぷりでいただくとバリウマでございます。
そこまで厚みのないとんかつではありますが、あっさりめで肉のおいしさを味わうタイプ。
しつこくない。ごはんおかわり、もちろんお願いしましたよ。

IMG_2865.jpg

あっさり系、がっつりを欲している方はちょっとカテゴリー違いだと思いますが、おいしいトンカツでしたよ。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥850也-

かつ亭とんかつ / 中佐世保駅佐世保中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック