よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「アパホテル 佐賀駅前中央」宿泊レポート~お部屋編~

この日は佐賀県佐賀市、佐賀駅前のホテルに宿泊することに。
今回宿泊しましたのは

「アパホテル 佐賀駅前中央」でございます。

宿泊予約はネット経由で。
一泊朝食付き、シングル税込¥6,400での予約。
地方のビジネスとしては普通か少し高めかな?
駅からのアクセスは抜群。少し南に歩けば佐賀駅。
駐車場はホテルの向かい、提携Pで¥500でした。
施設は古い印象を受けましたが、広いロビーでしたね~。
フロントマンの数も多い。スムーズなチェックインでした。

楽天トラベル株式会社IMG_2903.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

さあ、お部屋に入りましょう。
まあ、ちょっと古い印象を受けましたね。
汚いとかそういうわけではないんですが。
コンセントも少なかったしね。
一時代前のホテル。そんな印象。

IMG_2898.jpg

デスクスペースは広め。
ネットは有線・無線とも接続できます。
ほんとに広いので、カバンを置いてPC置いても楽勝です。
これは良いポイント。

楽天トラベル株式会社IMG_2902.jpg

ベッドも大きかったな。
ふとんもふかふかでベッドメーキングも完璧。
ただ、スマホ充電のために枕元コンセントはほしかったなあ~。

IMG_2901.jpg

トイレ、洗面。
よく掃除されてますし、アメニティもいっぱい。
古さをサービスでカバー。

IMG_2900.jpg

浴槽は古かったな~。
カランのとこも壊れてて、シャワーのところにひねってなくてもシャワーからお湯出てくるし、これはちょっといただけなかったっすね。
清潔感はあったけどね…。

IMG_2899.jpg

全体的に古さが印象的でしたなあ。。。
¥6,400ならもうちょっと新しいホテルに泊まりたいかも。
明日の記事は朝食編でございます。
ご期待ください。

本日の宿泊代 ¥6,400也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック