よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「アパホテル 佐賀駅前中央」宿泊レポート~朝食編~

昨日に引き続きまして

「アパホテル 佐賀駅前中央」宿泊レポートをお送りいたします。

今日の記事はお楽しみの朝食編。
一泊シングル朝食付きで¥6,400での予約。
果たしてどんな朝ごはんなんでしょね~。
朝食会場は一階のレストラン「銀ゆば」にて。
前売り¥900で当日¥1,000とけっこうエエ値段ですな。

楽天トラベル株式会社IMG_2904.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

こちらがメインどころのおかずコーナー。
バイキングスタイル。
ちょっと寂しい印象があるのは若おっさんだけかな~?
まあ、こんなもんか~。

IMG_2905.jpg

席はいっぱいありますね。
広いっす。
朝食タイムは禁煙。

IMG_2908.jpg

さて、こちらが若おっさんセレクトの朝食。
サラダに黒大豆豆腐、くみ上げ湯葉に揚げの煮物、オムレツ、出汁巻き、ひじき煮、ウインナー、から揚げ、味噌汁、ごはんです。
ヘルシー路線ですね!ってどこがやねん(笑)って感じの朝食。若おっさんチョイス。
量はありましたね~。

楽天トラベル株式会社IMG_2906.jpg

おかず系、特にこの豆腐系がいっぱいありましたね~。
くみ上げ湯葉、すでにくみ上げられてましたが美味しかったですよ。
おかずになるかどうかはさておき。
から揚げとご飯の相性に比べるとね~。
黒大豆豆腐も印象薄かったかも。

IMG_2907.jpg楽天トラベル株式会社

まあまあ、こんなもんじゃないでしょうか!
一泊¥6,400ですからね。
まずまず満足、ごちそうさまでした。

本日の宿泊代 ¥6,400也-

アパホテル 佐賀駅前中央その他 / 佐賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック