よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

唐津市「らぁ麺むらまさ」の塩らぁ麺は激うまでした!

この日のランチは佐賀県唐津市にて。向かいましたのはコチラ

「らぁ麺むらまさ」でございます。

事前情報なしで飛び込みましたが、食べログでは唐津一の人気ラーメン店のようですな。
ラッキー♪
店前には駐車場がしっかりあって、車で行きやすいです。
ガチンコラーメン道で有名な、故・佐野氏の系列店のようですな。

IMG_2932.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

メニュー抜粋です。
この日は塩らぁ麺大(¥730)と刻みちゃーしゅーごはん(¥250)をチョイス。
合計¥980のランチとなりました。ラーメン価格は良心的ですね。

IMG_2934.jpgIMG_2935.jpg

カウンター席、テーブル席ともに席配置間隔がゆったりめで、なかなかラーメン店にしちゃ寛げる空間。
落ち着きますな。寿司屋みたいなイメージ。

IMG_2936.jpg

先ず運ばれたのは刻みちゃーしゅーごはん。
噛むとキュッというタイプの肉を楽しむ刻みちゃーしゅー。
醤油ダレがすっきりした味わい。
ラーメンスープとよく合いますね~。うまい。

IMG_2937.jpg

そして塩らぁ麺大。
何と美しいラーメンでしょう。
めちゃくちゃ香りがよいです。
とっても透き通ったスープに美しい麺、濃い色のメンマ、厚切りで大きなチャーシュー。
何にも言うことありません。
うまそうだ!

IMG_2938.jpg

麺は細麺ながら薫り高く、ムチムチしています。
あっさりスキッとした味わいの塩スープによく合いますよ!
もうめちゃくちゃ美味い!たまらん!

IMG_2940.jpg

◎地元瀬戸の塩で作った讃岐流塩ラーメン(8人前)

価格: 2,460円
(2017/05/22 22:24時点 )

感想:36件


チャーシューもメンマも抜群にうまいし、これは人気の理由がよく分かりましたね。
とんでもなく美味いラーメンでした。大好きです。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥980也-

らぁ麺むらまさラーメン / 唐津駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック