よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

諫早市「ホテルニューグローバル」宿泊レポート~お部屋編~

この日は長崎県諫早市で宿泊することに。今回宿泊いたしましたのはコチラ

「ホテルニューグローバル」でございます。

ネット経由、一泊朝食付きシングル¥5,500での予約。
安いですね~!
駐車場は¥500でした。
諫早市の中心部。立地は良好です。

楽天トラベルIMG_2950.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

ロビー、エントランスです。
チェックインはスムーズでしたね~。
フロントの方も親切でした。

IMG_2951.jpg

いざお部屋に向かおうとしますと、無料コーヒーサービスがあるじゃないですか!
これは嬉しい!コーヒーもってお部屋にGO!

IMG_2952.jpg

さて、いよいよお部屋に。
広いうえにスペースを有効活用されてますね~。
ええ感じやないっすか。

楽天トラベルIMG_2954.jpg

もうちょっと部屋の奥に進みましょう。
ベッドの広さに驚きますね!
デスクスペースも広いし、機能的な部屋です。
窓からの眺めは立体駐車場の壁で残念でしたが、とっても快適な部屋。

IMG_2955.jpg

テレビは小さかったな。
空気清浄機が壁掛けなのは良いアイデア。
自分の部屋にも参考になりますね~。レイアウトっていろいろあるね!

IMG_2956.jpg

そんなに新しいホテルではないと思いますが、水回りはきれいでしたね~。
掃除もよく行き届いてました。

IMG_2957.jpg

シャワーしかしてないですけど、湯船も広かったし、シャワーノズルがなかなか凝ってました。
水流の種類を選べるみたいです。若おっさんこだわりないので、普通に使いましたけど。

IMG_2958.jpg

何よりこの広いベッド!
ほんとに寝心地良かったっす。
これはかなりGOODでした。高級ホテル並みの大きさ。

楽天トラベルIMG_2960.jpg

この設備で¥5,500は安いね~。
明日の記事では朝食編をお送りいたします。
お楽しみに。

本日の宿泊代 ¥5,500也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック