よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

博多区「ゴウジャン」で魚介豚骨の美味いラーメンを味わった

この日のランチは福岡市博多区、空港の近くにて。向かいましたのはコチラ

「ゴウジャン」でございます。

空港近くのパチ屋MJアリーナにある郷家系列のラーメン店。
駐車場たっぷりで訪問しやすいお店です。

IMG_3003.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

こちらは食券制。
この日注文したのは特らーめん(¥880)とチャーシュー丼(¥350)です。
合計¥1,230のランチとなりました。

IMG_3004.jpg

店内カウンター席に座りました。
広いし席数も多い。明るいしパチ屋のラーメン店としては清潔で家族でもOKかと。

IMG_3006.jpg

こちらが特らーめんとチャーシュー丼のセット。
特らーめんというだけあって、チャーシュー以外にも煮卵、海苔、メンマがトッピングされてます。
チャーシュー丼もなかなかの量。嬉しいわ。うまそうや。

IMG_3007.jpg

うん!
やっぱりうまい!
麺もうまい!
チャーシューもうまい!
でも煮卵はちょっと塩辛かったわ。
全体的にはめっちゃうまかったけど。

IMG_3008.jpg

セットにしたチャーシュー丼、切れ端がたっぷり入ってて美味しかったです。
でも、もうちょい安かったら嬉しい。。。。

IMG_3009.jpg

セット¥1,230はなかなかエエ値段でしたけど、もうちょい安くなったら超嬉しいかも。
でも、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥1,230也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック