よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「山庄 渡辺通店」でチャーシューメンの半チャンとり天セットを食べた

この日のランチは福岡市中央区、渡辺通エリアで。向かいましたのはコチラ

「山庄 渡辺通店」でございます。

この日は土曜日ランチ。いつも以上にお客さんでいっぱいでした。
人気店ですね~。
この日はチャーシューメン(¥750)のCセット(+¥300)を注文。
合計¥1,050のランチとなりました。

IMG_2996.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

まずはチャーシューメンが運ばれました。
お肉いっぱーい(笑)
笑顔になりますね~。
あっさりの豚骨スープで香りのクセは強め。
でも美味しそう~。

IMG_2998.jpg

麺は細麺だけど博多の麺ではないね。
プルンとした感じがありますもん。
あっさり、でもしっかりした豚骨スープによく合う麺ですね。かなりうまい。
チャーシューはあっさりタイプ。肉のおいしさで勝負するタイプか。

IMG_2999.jpg

そして、半チャーハン&とり天二個。
これはお得感ありますね!これで¥300っすから。
チャーハンはしっとり胡椒しっかりタイプ。町の中華屋さんのタイプですね。
とり天には揚げ物ソースをかけて、チャーハンとともに美味しくいただきました。

IMG_2997.jpg

お腹いっぱい、大満足でした。
¥1,050という価格にも納得です。ボリューミー!
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥1,050也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック