よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「餃子の王将 博多駅前店」で天津飯セットを食べてきた

この日の夕食は博多駅付近にて。向かいましたのはコチラ

「餃子の王将 博多駅前店」でございます。

どうしてもココの餃子が食べたくなりましてね。ええ。
博多駅からも近いし、便利な場所なんです。

IMG_3093.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

店内二階席に通していただきました。
王将らしくない、ネバネバしていない床に驚き(笑)
まだ新しいんですね。店がきれい。全席禁煙。

IMG_3095.jpg

この日注文したのはセレクトセットの天津飯。
税込み¥900でございました。
若おっさんはぎょうざ倶楽部プレミアム会員ということで7%引の¥837でした。
嬉しいね。

IMG_3094.jpg

こちらが天津飯のセレクトセット。
天津飯に餃子にスープ、から揚げも二個ついてます。
めっちゃお得~♪
スターがそろいましたね~。
餃子はテーブルに置かれていたゆずタレでさっぱりいただきました。
焼きたては抜群に美味い!から揚げもジューシーでした。

IMG_3096.jpg

【景品市場】大阪王将 国産素材のこだわり餃子 100粒!景品 賞品 結婚式 二次会やギフトとしても

価格: 4,860円
(2017/06/06 22:25時点 )

感想:0件


そしてやっぱり天津飯。
この艶やかな餡がごはんに絡んでうまいのなんの。
毎回焼き飯か天津飯か迷いますが、やっぱり天津飯にしてよかった!(笑)
うまい!

IMG_3097.jpg

ほんとおなか一杯、大満足!
おいしかったです。ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥837也-

餃子の王将 博多駅前店餃子 / 博多駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック