よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

春吉「鳳凛」はランチタイム替玉¥30でした!

この日のランチは福岡市中央区春吉にて。向かいましたのはコチラ

「鳳凛」でございます。

国体道路、三光橋交差点付近にありまして、立地は抜群。
昼も夜も人気のラーメン店です。

IMG_3066.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

メニューです。
らーめん(¥650)をかたで注文。
安いですよね。最近じゃラーメンもけっこう値段しますからね。

IMG_3069.jpg

ランチタイム初訪問でしたが、なんと替玉¥30ですよ!
これはあとでぜったい注文しよう!安いな~。

IMG_3070.jpg

らーめんが運ばれました。
提供もめっちゃ早かった。
中央の辛味だれとたくさんのったネギが印象的。
シンプルで香りに癖のない、誰にでもOKの豚骨ラーメンです。
うまそうだ~。

IMG_3071.jpg

低糖質唐辛子とんこつラーメン風

価格: 560円
(2017/06/08 21:20時点 )

感想:0件


細麺がザクザクと美味しいですね~。
辛味だれが麺に絡んでピリッと美味し~。
ほんとに癖のない豚骨ラーメンですね。
臭みはほんとにない。かといってライト豚骨でもない。
クリーミーで美味い。

IMG_3072.jpg

もちろん、替玉は二回しました!
それでも+¥60ですよ~(^^)
バリカタでね。ほんとに美味しい!

IMG_3073.jpg

お腹いっぱいやし、ほんとに美味しい豚骨ラーメンでしたわ~。
やっぱり臭みのない豚骨は美味しいね。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥710也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック