よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「セントラルホテル武雄」宿泊レポート~お部屋編~

この日は佐賀県武雄市で宿泊しました。泊まったのはコチラ

「セントラルホテル武雄」でございます。

ネット経由で、シングル朝食付き一泊¥5,500でした。
しかも武雄温泉駅前にあって駐車場無料!えらく便利だな~。安いし。

楽天トラベルIMG_3099.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

いよいよチェックイン。
第一印象は狭いな~ってとこかな。

IMG_3103.jpg

デスクスペース、狭いながらに快適でしたね。
有線、無線とも接続可でしたが、無線がちょいと弱かった。
スマホは不安定な印象でしたね~。

IMG_3106.jpg

寝心地はまずまず、
いい夢見られましたよ。
マットの硬さはちょうどよかった。
もうちょっと大きかったらいうことないのにな。

楽天トラベルIMG_3105.jpg

衣類かけ。
もうちょっとスペース欲しいかな。
まあ、使い勝手は悪くなかったけども。
新品の使い捨てスリッパは嬉しかった。

IMG_3102.jpg

浴室、トイレは清潔でしたが設備に若干の古さを感じましたね。
シャンプーとかは品質の良いもので、頭バシバシになりませんでしたよ。

IMG_3107.jpg

窓からの景色はなかなかのもの。
武雄のシンボル、御船山も見えます。
ええ感じや。

楽天トラベルIMG_3104.jpg

この内容で一泊シングル朝食付き¥5,500はまあまあ安いかなと思いましたね。
明日の記事は朝食編。お楽しみに。

本日の宿泊代 ¥5,500也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック