よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「セントラルホテル武雄」宿泊レポート~朝食編~

昨日からレポートしております

「セントラルホテル武雄」の宿泊記録、続きです。

本日の記事は、お楽しみの朝食編!
宿泊者は朝食無料。朝食会場は一階レストラン。
一泊朝食付きシングル¥5,500というお安いホテルですが、朝食はどんなんかな~。

楽天トラベルIMG_3122.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

さぁ、いっぱい取ろう~♪
無料朝食とは思えない、なかなかの充実ぶりですね。

IMG_3119.jpg

取ってきましたよ~。
ごはん、味噌汁にミニカレー、アップルジュースとおかずプレート。
無料朝食にしちゃあ充実してるよね~。
スクランブルエッグとウインナー、サラダに肉じゃが、青梗菜の和え物。
うれしいね~。

楽天トラベルIMG_3120.jpg

スクランブルエッグとウインナーは鉄板ですよね!
ごはんが進んじゃうわ~
ゆでタイプのウインナー。個人的には焼タイプが好きですが、まあアリ。

IMG_3121.jpg

ミニカレーが嬉しいね。
カレー皿的なものがあればもっと嬉しかったけど。
朝からがっつり、元気になりました!

楽天トラベルIMG_3123.jpg

この内容で一泊朝食付きシングル¥5,500は安いんじゃないでしょうか。
朝から元気に美味しく仕事ができました。
ごちそうさまでした。

本日の宿泊代 ¥5,500也-

セントラルホテル武雄旅館・オーベルジュ(その他) / 武雄温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック