よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

佐世保「きたろうラーメン」で半チャンセットを食べてきた

この日の夕食は長崎県佐世保市にて。ラーメンが食べたくなり通りすがりに入店したのは

「きたろうラーメン」でございます。

下京町という繁華街にあり、食べログ調べによるとけっこう人気店のようですね。
楽しみだ~。

IMG_3140.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

店内カウンター席に座りました。
けっこう広い店やね。
カウンターも奥にテーブルもあって。
繁華街やし、みんな〆に来られるのかな。

IMG_3142.jpg

メニューです。
この日注文したのはきたろうラーメン(¥650)の半チャン(¥250)です。
計¥900の夕食となりました。

IMG_3141.jpg

こちらがきたろうラーメン。
豚骨スープにきくらげ、チャーシュー、ねぎ、もやしがトッピングされてます。
ベーシックな豚骨ラーメンですな。
臭みは全くない。クリーミーな印象でした。
チャーシューもけっこう肉厚で脂が美味かった~。

IMG_3144.jpg

麺は博多細麺より若干太目。
プルンとした食感でうまいやないっすか。
もやしときくらげの食感がまたイイね~。
うまいぞ~。

IMG_3145.jpg

セットのミニチャーハンです。
福神漬けがついてるのが珍しいね。
あっさり味のパラパラタイプ。
豚骨スープとともに完食。満足。

IMG_3143.jpg

なかなか良心的な価格で、しかもお味も良い。
これはいいお店ですね~。
ご馳走様でした。

本日の夕食代 ¥900也-

きたろうラーメンラーメン / 佐世保中央駅中佐世保駅佐世保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック