よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「セントラルホテル佐世保」宿泊レポート~お部屋編~

この日は長崎県佐世保市で宿泊です。予約しましたのはコチラ

「セントラルホテル佐世保」でございます。

国道35号線沿い、立地至便ですな。
ネット経由で一泊朝食付きシングル¥6,300という価格でした。
安いっすね。さあ、どんなお部屋か紹介していきましょう~。

楽天トラベルIMG_3146.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

駐車場はホテル裏にありまして、一泊¥800でした。
市内中心部ということで、まあ仕方ないかな。
タワーパーキングでした。

IMG_3132.jpg

いよいよチェックイン。
な、なんつうか、、、狭い(笑)
まあ仕方ないね。繁華街付近ですから。
コンパクトということにしておきましょう。

楽天トラベルIMG_3135.jpg

ベッドです。
寝心地良好、なかなか快適でした。
清潔感もあって、テレビも見やすくて気持ち良し。

IMG_3137.jpg

デスクスペースはちょっと狭すぎて、ノートパソコンが前に少しはみ出しちゃいました。
これは残念だね~。
ネットは有線、無線とも接続可。

IMG_3138.jpg

お風呂、トイレは古いけどよく掃除されてましたね。
快適だったっす。
やっぱり清潔が一番。

楽天トラベルIMG_3136.jpg

ミネラルウォーターが一本冷蔵庫に入ってました。
これはサービス品とのことでしたが、ありがたかったね。
ほんとに。
ホテルの蛇口から出る水ってなんとなく飲みにくいもんね。
ごちそうさまです。

IMG_3139.jpg

設備はそんなに新しいものではないですが、まずまず掃除もされてましたし快適でした。
明日の記事では朝食編をお送りいたします。
お楽しみに。

本日の宿泊代 ¥6,300也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック