よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「セントラルホテル佐世保」宿泊レポート~朝食編~

昨日に引き続き、今日の記事も

「セントラルホテル佐世保」宿泊レポートをお送りいたします。

さて、ネット経由、一泊朝食付きシングル¥6,300で予約したコチラのホテル、どんな朝食なんでしょうね。
楽しみです。
朝食会場はレストラン、バイキング形式です。
九州の言葉で地場産品を意味するじげもんコーナーがあって嬉しいね~。

楽天トラベルIMG_3147.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

めっちゃ取ってきました。
トマトジュースにサラダ、冷奴にじげもんの五島うどん。
おかずにはお魚ベーコンや普通の豚肉ベーコン、明太子に出汁巻きにきんぴらごぼうとスクランブルエッグ。
ウインナーもあるよ。温泉卵とミネストローネも。
すっげー豪華っすね~。

楽天トラベルIMG_3148.jpg

五島うどんって細くてチュルンチュルンで美味いね~。
朝からご当地グルメが楽しめてほんと幸せだな~。
出汁もおいしかった。

IMG_3149.jpg

ただのストローに見えていたこれ「すぼ」っていう長崎のかまぼこなんです。
いわしかな?ちょっとジャリっとした食感で魚のおいしさが味わえて美味かった。
プリっとしてて美味かったわ。お魚ベーコンはただの揚げ天みたいに思いました。
おいしかったけどね。

楽天トラベルIMG_3150.jpg

いろいろ食べられてほんとに満足~♪
朝からめちゃくちゃおなか一杯。
大満足の朝食バイキングでした。
ごちそうさまでした。

本日の宿泊代 ¥6,300也-

セントラルホテル佐世保旅館・オーベルジュ(その他) / 中佐世保駅佐世保中央駅佐世保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック