よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」で深夜に軽く一杯

この日は親友のK氏と福岡市博多区にあります

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」で軽く一杯やることになりました。

24時間営業、空港近く都心のオアシスですな。
入館料は¥1,800です。
佐賀の名湯武雄温泉と大分の名湯由布院温泉を満喫できますよ~。
ちなみに、訪問時間は23時台でしたな。

さて、湯上り処で食事とビールを。
分煙されてます。タッチパネルによる注文。

IMG_2980.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

深夜にもかかわらず、まずまずの種類のメニューが並んでますね。
メニューはすべて税別表記であることに注意。

IMG_2978.jpgIMG_2979.jpg
IMG_2977.jpg

ま、とりあえず、風呂上がりはビールでしょうね~。
キュッと一杯。血行が良くなってるので回りますな~(笑)
のどに潤い。¥630です。

IMG_2981.jpg

ミニ刺身盛り。
¥690とは思えない、なかなかの充実ぶり。
さすが福岡県。うまいね~。

IMG_2982.jpg

そして、メインの麺登場。
鶏南蛮そば。濃い目の出汁が美味そうでしょう。
ネギもしっかり焼かれてて、柚子皮まで入ってまあおしゃれ。
一杯¥950と高級そば。うまかったけどね。

IMG_2984.jpg

ちょいと茹で過ぎの感はありましたが、まずまず。
柚子香る出汁と鶏のうま味が最高ですね~。
深夜提供とは思えねえぜ。

IMG_2985.jpg

セットにミニ炙りチャーシュー丼を。
キュッと食べると肉が鳴るタイプのチャーシュー。
炙りの香りが香ばしく。
白髪ねぎも美味かった。飯の量も深夜にちょうど良し。
美味しかった~。¥490でしたね。

IMG_2983.jpg

ビールと刺身とそばと丼で税込みにすると¥2,981でした。
まあまあ、こんなところかなという印象。決して安くはありませんが、使い勝手が良いので高評価。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

本日の夜食代 ¥2,981也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック