よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「山庄 渡辺通店」でとり天定食のモリモリを食べてきた!

この日のランチは福岡市中央区、渡辺通で。向かいましたのはコチラ

「山庄 渡辺通店」でございます。

店の汚い感じがなんとも言えない雰囲気。
過去に何度も記事掲載しています。
おいしい大衆中華がいただけるお店です。

IMG_3052.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

店内はカウンター席のみ。
ねとっとした感じが下町中華のカウンター。
この雰囲気が好きなんです。ポットに入っているのは中華スープ。定食頼んだらセルフで入れましょう。

IMG_3053.jpg

この日も大好きなとり天定食を注文。
ごはんとおかず、両方大盛りにしても+¥100です。
「4番のモリモリ」と注文すればOK。¥700+¥100の¥800です。

IMG_3054.jpg

こちらが定食全景。いや~、どう見てもうまそうだ。
卵焼きもめちゃくちゃ美味いっすよ。甘辛いんです。
飯の量も秀逸。おかずもいっぱい。

IMG_3055.jpg

揚げ物ソースをたっぷりかけて、ハフハフ言いながらダッシュで食べる。
これぞ漢の昼飯ぞ。
あっという間に完食です。
おいしかった!

IMG_3056.jpg

ほんと大満足!ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥800也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック