よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「天ぷらのひらお 原田店」やっぱりたまらん揚げたて天ぷら

この日は仕事帰りにサクッと夕食。向かいましたのはコチラ

「天ぷらのひらお 原田店」でございます。

大型駐車場完備、本店に比べれば少し空いている時間帯があるということで大好きなお店。
18時台の訪問です。嬉しい。空いてた。

IMG_3209.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

この日注文したのは天ぷら定食(¥770)のご飯大盛り(+¥50)でございます。
合計¥820の夕食です。食券制。店入り口の自販機で購入。

IMG_3208.jpg

カウンターに座るとごはん、味噌汁、天つゆがセットされます。
大盛りご飯の盛りは気前良し。もやしの中華和え、南瓜の煮物と塩辛は食べ放題。
このいかの塩辛はダウンタウン松ちゃんも絶賛してましたね。うまいもんな~。

IMG_3210.jpg

先ず運ばれたのは白身ときす。
この白身はめっちゃ美味いな~。ホクホクしてるといいましょうか、ほんと美味。
きすもサクサクでうまい。幸せ。

IMG_3211.jpg

続いてさば、ナス、南瓜の三種です。
さばの天ぷらは福岡ならでは。青魚臭さがたまりまへん。塩焼きより美味いわ。
ナスはほんとジューッと口の中でうま味が広がる。
南瓜は濃厚で美味い。

IMG_3212.jpg

そして最後、いかとピーマン。
どちらも真ん中に大根おろしをたっぷりのせて。
濃い味でいただくと美味いっす!
ほんま、最後まで大満足や。こんな肉厚のピーマンなかなかないぜ~。

IMG_3213.jpg

これで¥820は信じられないというほかありませんな。
幸せな晩ごはんでした。ごちそうさまでした!

本日の夕食代 ¥820也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック