よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

春吉の「博多 華吉 (ハカタ ハナヨシ)」日替ランチは超お得

この日のランチは福岡市中央区春吉エリアで。向かいましたのはコチラ

「博多 華吉 (ハカタ ハナヨシ)」でございます。

三光橋交差点少し南、国体道路沿いといってよい立地でアクセス良好。
階段で2Fに上がります。

IMG_3283.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

こちらは日替定食がとってもおすすめ。
コスパの向こう側を追及しているというだけあって、いつ来ても最高の内容。
この日は豚のピリ辛炒めということで、これを注文することに。
¥650ですからね。安すぎる!

IMG_3287.jpg

こちらが日替り定食。
おかわり自由の美味しいごはんに、めっちゃ具沢山で薄味上品のお味噌汁。
そしてメインのおかずに卵焼き。
これで¥650って素晴らしい。野菜もたっぷりで好感もてます。
最高のおひるごはん。

IMG_3285.jpg

豚のピリ辛炒め、ほんとに美味しかった。
ピリ辛度合いが絶妙と言いますか、シンプルに見えるのに味わい深いと言いますか、なんというかもう絶妙。
ごはんが止まらないっす。おかわりもちろんいただきました。

IMG_3286.jpg

これで¥650は超良心的。
ほんと、美味しかった~。
幸せランチ、ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥650也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック