よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「博多新風 博多デイトス店」の黒豚骨らーめんセット

この日の夕食は博多駅にて。向かいましたのはデイトスにあります

「博多新風 博多デイトス店」でございます。

何より駅近がメリット。
ここのマー油の効いた豚骨ラーメンが大好きなんです。

IMG_3288.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

この日注文したのは黒豚骨らーめん(¥680)とちゃー丼セット(¥200)です。
¥880の夕食となりました。

IMG_3290.jpg

こちらが黒豚骨らーめん&ちゃー丼です。
マー油の香ばしい香りが素晴らしい。
厚切りチャーシューときくらげも目立ちますね。
ちゃー丼、肉の量が減ったように思いましたが、過去記事見てるとそんなことなさそうでした。
肉が真ん中に寄ってただけ。

IMG_3292.jpg

ほんと、ここのスープはマー油なくても美味しい濃厚なスープ。
そこに薫り高いマー油がかかってるからそりゃあ美味いさ。
麺のサクサク感とネギのフレッシュ感、きくらげのコリコリ感がたまらない。
これは完成度の高い一杯。大好き。

IMG_3293.jpg

ちゃー丼、過去訪問時より美味しくなってた!
醤油味の単純な味じゃなくて、たれとマヨのハーモニーが良くなってた!
美味しい~。
スープにあう~。

IMG_3294.jpg

いや~、ほんと大満足でしたわ。
美味しかった~。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥880也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック