よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「天ぷらのひらお 原田店」やっぱり美味い揚げたて天ぷら

この日の夕食は福岡市東区にて。向かいましたのはコチラ

「天ぷらのひらお 原田店」でございます。

いつものとおり、天ぷら定食(¥770)とごはん大盛り(¥50)の食券を注文して席に。
ほんと、ここ大好き~。

IMG_3301.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

そして、カウンター席に。
テンションアゲアゲです。
何回来ても好き。

IMG_3296.jpg

定食のごはんと味噌汁が運ばれたら、塩辛と総菜をセット。
これがたまらなく美味い。
塩辛は何度食べても飽きない。
ごはんも大盛りの盛りの良さは最高。

IMG_3297.jpg

まずは白身ときす。
揚げたてアツアツ。
衣のカリッと感とタネのしっとり感がたまらない。
うまい!

IMG_3298.jpg

続いてはナス、さば、かぼちゃ。
なすはジューッと出てくるエキスをアツアツで堪能。
さばはホクホクで青魚の香りが美味い。
かぼちゃは厚みすごい。甘くて美味い。

IMG_3299.jpg

最後はピーマンといか。
厚みのあるジューシーなピーマン。これ以上に美味いピーマンの天ぷらはないと思う。
いかもプリプリ。うまい。

IMG_3300.jpg

これで¥820は安すぎますね。
最高です。ほんと幸せ。ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥820也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック