よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

唐津市「牟田食堂」味のある地元のレトロな食堂でちゃんぽんを食べてきた

この日のランチは佐賀県唐津市にて。向かいましたのはコチラ

「牟田食堂」でございます。

通りすがりに入店したのですが、あまりに味のある外観に入らずにはいられませんでした。
地元の大衆食堂。愛されてるんでしょうね。
バスセンターそばです。なんと食べログにも投稿なしのお店。
今時珍しいぜ(笑)

IMG_3390.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

店内に掲示されていたメニューです。
この店イチオシだというちゃんぽん(¥500)とめし(¥150)を注文。
ちゃんぽん¥500って安すぎるやん!(笑)嬉しい誤算。

IMG_3392.jpg

こちらがちゃんぽん&ごはん。漬物は自家製。ぬか漬けうまいね~!
500円とは思えないクオリティのちゃんぽんが出てきましたよ~!
ごはんも量多いし、これは¥650で大満足です。

IMG_3393.jpg

ちゃんぽんは優しい味わい。
まったく臭みのないスープだったので、鶏ガラベースなんでしょうかね。
クリーミーで塩分控えめの味わい。毎日食べられるちゃんぽんって感じです。
これを¥500で提供されているなんてすごいの一言。
美味しい!具沢山!

IMG_3394.jpg

¥650で幸せ、大満足でした。
ほんと美味しかった。おすすめです。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥650也-

牟田食堂定食・食堂 / 唐津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック