よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」で暑すぎてかき氷を食べた

この日はK氏と温泉に。とはいえ、向かいましたのは博多区の

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」でございます。

訪問時間は深夜帯。飲食コーナーでちょっと一服することに。

IMG_3358.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

よし。かき氷を食べよう。
おしゃれなかき氷、ストロベリースノーアイスを注文。
¥648でした。

IMG_3359.jpg

こちらがストロベリースノーアイスです。
ストロベリーソースもついてます。
なかなか高級なかき氷ですが、ふわ~っといいイチゴの香りがします。

IMG_3360.jpg

ふわふわで雪みたいな新食感。
これはなかなかハマるぞ~。
美味しかった~。
ごちそうさまでした。

本日のおやつ代 ¥648也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック