よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「ギータの牛タン弁当」をヤフオクドームで食べてきた

この日はヤフオクでソフトバンクホークスの試合を観戦。野球観戦にマストなものと言えば弁当!
ということで、購入しましたのは

「ギータの牛タン弁当」でございます。

さすがは球場価格。¥1,500でした。めちゃくちゃするな~。

IMG_3464.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

今や福岡のスーパースター、柳田選手。
イケメンでかっこいいしフルスイングは最高ですよね。
ご本人の大好物が牛タンだそうです。

IMG_3465.jpg

開けてみますとお品書きが。
ネギ塩牛タンとごまダレ牛タンの二種がメインなんですな。
柳田選手が広島出身ということで、広島菜も入っているそうです。
けっこう凝ってますね~。

IMG_3467.jpg

全容がこちら。
ネギ塩牛タンはさっぱりしていて、でも食感もタンのうま味もしっかり。
ごまダレ牛タンは味濃いめで麦飯が進みます。
ごま昆布は佃煮でこれも良いご飯のお供。広島菜はピリッとしててこれも飯が進む。

IMG_3468.jpg

球場の弁当ってホントに美味しくなかったイメージがありましたが、ギータの牛タン弁当はほんとおいしかった。
もうちょっと価格が安かったらもっとよかったのに。
ちなみに、この日はホークス完勝。そして柳田選手も大活躍。面白いゲームが見れました。
おいしかった~。ごちそうさまでした。

本日の弁当代 ¥1,500也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック