よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

ラーメンマン(北浜)はキムチ食べ放題!

この日のランチは北浜界隈にて。
周辺のおもしろい店はないかなと探しておりましたらええ店発見!
その名も

「ラーメンマン」でございます。

いい感じにふざけた店名ですな。 

IMG_4449.jpg

今日もランキング3種類、クリックして見ていってね~。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日は一番オーソドックスそうなラーメン定食(¥800)を注文。
期間限定でキムチ食べ放題とのことでしたので、ライス大(+¥50)も忘れずに。
トータル¥850ちゅうのはまあまあ、普通にええ感じの価格設定ではないかなと思います。

少し待ってやってきたのがコチラ、ラーメン定食でございます。
ご飯大盛りの量がなかなか優秀。
素晴らしい。
ネギもデフォルトながら盛りが良い。優秀ですねえ~。
キムチは小さく写ってますが酸味の強い熟成の進んだタイプ。おいしい。 

IMG_4446.jpg

あっさり普通のライト豚骨って感じですが、麺のコシも悪くない。
チャーシューも大きめでええ感じです。バラ肉でごつい感じ。
飯が進みます。 

IMG_4447.jpg


おもしろ店名ながら本格的な実力派って感じで美味しかったです。
キムチもおかわりできて、ご飯でお腹いっぱいになりました。
大食いさんは是非大盛りをおススメします。

本日のランチ代 ¥850也-


うどん屋が作る◎とんこつラーメン5人前



価格:
1,149円


(2014/06/09 19:26時点 )


感想:1件



ラーメンマンラーメン / 北浜駅堺筋本町駅なにわ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


[ 2014/06/09 19:16 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック