よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

フォレストイン御坊 宿泊レポート

今日のブログは和歌山出張で泊まった

「フォレストイン御坊」の宿泊レポートをお届けいたそう。

駐車場は無料。御坊駅からはめっちゃくちゃ遠いので、車の利用は必須でしょう。
フォレストインという名のとおり、緑あふれる、周りには何にもないところにあります(笑)

楽天トラベル株式会社IMG_4719.jpg 

今日もランキング3種類、それぞれ1ポチをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

今回の宿泊は楽天トラベルを通じて。
1泊朝食付きで¥6,200のプランでした。
楽天トラベルで予約するとポイント貯まるし、いいよね。

さて、こちらがシングルルーム。
入ってすぐに撮影したものです。清潔感はまずまず。

IMG_4720.jpg

入った瞬間エアコンついてなかったから暑かったわ。
夏場は冷やしといてほしいな。。。
ベッドはなかなか寝心地良かったです。

IMG_4721.jpg
楽天トラベル株式会社

水回りの清潔感も上々。大浴場があるのでここの部屋の風呂は使わなかったですが。

IMG_4722.jpg

部屋から見た景色も、まさにフォレストイン(笑)
のんびりできます。

IMG_4723.jpg

何と言ってもこちらのウリは大浴場です。
めっちゃ広いですよ。誰もいなかったので1枚パチリ。
疲れを癒せました。ジェットバスもあるしね。

IMG_4724.jpg

こちらが朝食です。
正直言って印象薄かったな。。。。
和or洋or茶がゆが選べるので、茶がゆにすればよかったかな。
いずれにせよ、バイキングスタイルじゃないので満腹感も薄かったな~。
これは残念だったね。

IMG_4731.jpg
楽天トラベル株式会社

静かな環境で、大浴場があることはプラスポイント。
ネット環境も充実してましたし、部屋も清潔でした。

マイナスポイントは朝食がバイキングじゃないことと、歩いて行ける飲食店が周りにないことですかね。
館内レストランは夜も営業してますが、ご当地のものをいただける感じでもなく、正直魅力は薄かったです。
ただ、朝食付き¥6,200という価格はイイと思いました。
静かな環境を求める方にはお勧めできますね。

本日のホテル代 ¥6,200也-

フォレストイン御坊旅館・オーベルジュ(その他) / 西御坊駅学門駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2014/07/22 17:00 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック