よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

淡路島の激安激ウマ温泉旅館「いび」二日間の朝食編

第一弾~第三弾までお届けしてきた南あわじ市の旅館「いび」についてですが、ようやく今回のネタが最終章でございます。
最終章の第四弾は、みんな大好きな旅館の朝食編です。

プランの確認などは過去記事ないし、楽天トラベルで見て下さい。

では、まずは一日目の朝食から。
見て下さい、この品数を。出汁巻き、漬物、ジャコおろし、高野豆腐、きんぴら、玉ねぎサラダ、生卵、ひじき煮付け、さらにはイカ刺し。すごい品目数。朝から元気モリモリ!ごはんは2杯いただきました。

楽天トラベル株式会社IMG_5072.jpg

今日もランキング3種類、応援クリックよろしくです~。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

朝からイカ刺しがあるととっても気持ちが豊かになりますねえ(*^_^*)
盆と正月が一緒に来たような気分(笑)

IMG_5073.jpg

さらに焼き魚とアツアツの味噌汁を忘れてはなりません。
日本人、心の朝食ここにあり。

IMG_5075.jpg

ほんで2日目~。
イカ刺しは今日もあります。
画像左端のポン酢は食べきれず翌日に出してもらった宝楽焼き用のものです。
高野豆腐と玉ねぎサラダがスタメンから外れて、おひたし、がんもの煮付けが仲間入りしてますね。
どれも丁寧に作られてておいしかったな~。
この日もごはん2杯。

IMG_5106.jpg
楽天トラベル株式会社

そして、この日は固形燃料で作るハムエッグもありました。
和と洋の合体、素晴らしきことですな(^。^)y-.。o○

IMG_5107.jpg

両日通して焼き魚は同じでしたが、焼き立てを持ってきてくれるのでホクホク。
旅館によっちゃ、薄いアジの開きを冷めた状態で食べさせるとこもありますからね。
ありがたやありがたや。ところでこの魚、なんやったんやろ(笑)

IMG_5108.jpg
楽天トラベル株式会社

以上が宿泊した2日間の朝食編でございました。
ちなみに、幼児2名は大人と全く同じ朝食でした。
子供も食べられるものが多いし、うちの子も朝からしっかり食べていましたよ。
四部に分けてお送りしてきました、南あわじ市の旅館「いび」ですが、ほんまは教えたくない、驚愕のコスパの名旅館でありました。
温泉の泉質も抜群ですし、ほんま、いっぺん行ってみて下さいね~。
まったりゆったりした気分でお腹がはちきれそうになることうけあいです。

2泊の旅館代(大2・幼2) ¥75,040也-
          (※入湯税のほか飲み物代などを含めて)
[ 2014/08/20 20:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック