よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

羽曳野の老舗お弁当屋さん「グルメハウス」

この日の晩飯はサクッとほか弁を買いに行って済ませようということになりまして、向かいましたのは

「グルメハウス」でございます。

羽曳野市に昔からある老舗のほか弁屋さん。
チェーン店にはない優しい味のほか弁が食べられるので、この辺をうろつくときはよく買って帰ります。
国道旧170号線沿い、羽曳野市誉田のあたりにあります。

メニューです。
この日はDX唐揚げ弁当(¥620)と唐揚げ弁当(¥450)にお子様ランチ(¥400×2)を注文。
しめて¥1,870でございました。安いね。

IMG_5691.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

まずはこちら、お子様ランチです。
本来ご飯のスペースにおかずがとってもいっぱい入ってます。
エビフライ、唐揚げ、ウインナー、玉子焼き、さらにはパインにチェリー、お菓子まで。
そしてなぜか国旗はスウェーデン。
これで¥400は破格でしょう。

IMG_5577.jpg

そしてこちらは唐揚げDX。
唐揚げ弁当にさらに唐揚げが追加されるという凄まじい破壊力(笑)
ここの唐揚げ、ホンマにうまいのであります。

IMG_5578.jpg

【冷蔵】ブランド鶏 《板前さんが作る錦爽鳥の極み唐揚げ》むね肉 1kg冷蔵配送・お弁当のおかずに!食卓に!人気の料亭の味をご家庭でお楽しみ下さい。 [ グルメ・名物・特産品・唐揚げ・から揚げ・お取り寄せ・通販 ] TOKAI20140920

価格: 2,000円
(2014/10/07 23:26時点 )

感想:0件


ジューシーで柔らかくて、モモ肉の旨みバッチリ。
ゆず醤油をかけていただきます。ご飯が止まらない(笑)

IMG_5580.jpg

羽曳野でほか弁買うならグルメハウスで決まりだと個人的にはそう思います。
コスパ超良好ですよ~。

本日の弁当代(4つ) ¥1,870也-
懐かしいですね!
小学校時代によく食べたなぁ。確か姉の同級生のお母さんがやってはったなここは
[ 2014/10/09 09:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
毎度!
懐かしいやろ?ここの唐揚げおいしいよね~。

> 懐かしいですね!
> 小学校時代によく食べたなぁ。確か姉の同級生のお母さんがやってはったなここは
[ 2014/10/09 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック