よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

口コミすごい!湯元こんぴら温泉「華の湯紅梅亭」の客室編

先日、ツアーで香川県の湯元こんぴら温泉

「華の湯紅梅亭」に宿泊しました。

こちらは楽天トラベルでも口コミ評価大人気のお宿。
これは楽しみですね~。なかなか予約が取れない大人気宿でございます。
今日から客室編、夕食編、朝食編と3部作にてお届けいたしましょう。

楽天トラベル株式会社IMG_5749.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

外観もなかなか立派~。
ちょうど温泉に入ってゆっくりしてから宴会という時間にチェックインできました。

IMG_5750.jpg

ロビーです。とっても高級感と開放感があって素晴らしいですね。
これぞ大型旅館のロビーですな。

IMG_5751.jpg

こちらが客室です。
一般客室ながら高級感ありますな。
4名での宿泊でしたが広々でございました。

IMG_5752.jpg
楽天トラベル株式会社

くつろげるスペースなんかもあったりして。
窓の外を湯上りに眺めるのは気持ち良いもんですな。

IMG_5753.jpg

さて、さすがに温泉の写真は撮れないので足湯だけ写しておきます(笑)
まず、思っていたより泉質良好でした。体ポカポカでお肌もっちり。いい感じのお湯でした。
それから、高級旅館だけあってタオル類はすべて風呂場にあります。
部屋からは何も持ち出す必要なし。これは素晴らしい。
温泉を真に楽しませてくれるサービスだと思います。

IMG_5779.jpg
楽天トラベル株式会社

温泉を満喫した後は、お待ちかねの夕食タイム。
料理の中身は明日のブログをお楽しみに。
[ 2014/11/18 21:00 ] 中国・四国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック