よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

和歌山県「フォレストイン御坊」宿泊記~朝食編~

昨日に引き続きまして、和歌山県御坊市にあるビジネスホテル

「フォレストイン御坊」

の出張宿泊記をお届けいたしましょう。
今日の記事は朝食編でございます。

ちなみに、昨日も言いましたが宿泊は「楽天トラベル」を通じて。朝食付きでなんと

¥6,200

という格安プラン。
朝食は和か洋か茶がゆから選べます。

今回は和食をセレクト。
出てきたのがコチラ。
THE・和定食ですな。メインは塩サバ。生卵、切り干し大根、海苔、漬物にご飯&味噌汁。
サラダは自分で好きな量を取りに行くスタイル。

楽天トラベル株式会社IMG_6201.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

塩サバはなかなかの肉厚で驚きました。
皮目にパリッと感がなかったのが残念でしたけれども。
脂もしっかりのってました。

IMG_6202.jpg

朝食会場は1階のレストラン。
テレビ見ながらゆっくり食事できます。
広いですよ。

IMG_6203.jpg

やっぱりでも一番おいしかったのはこれかな(笑)
たまごかけごはん!
醤油も大阪のものより香り高くて、なんとも味わい深いTKGでした。
ご飯の量はめっちゃ多くて昼までおなかパンパン。
美味しかったな~。

IMG_6204.jpg
楽天トラベル株式会社

オーソドックスな朝食ながら、朝からホッとできる満足度の高い和朝食でした。
宿泊プラス朝食でしかも大浴場までついて¥6,200はなかなかのコスパだと思います。
若おっさん太鼓判です。
御坊に行くならココ泊まりなはれ!

本日の出張費 ¥6,200也-
[ 2014/12/25 20:24 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック