よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「和歌山東急イン」宿泊レポート(施設編)

この日は和歌山市に1日出張。宿泊で利用したのがコチラ、

「和歌山東急イン」でございます。

宿泊は例のごとく「楽天トラベル」を通じて。
今回は一泊朝食付きでなんと。。。。

¥5,400ポッキリ!

という激安プラン。
しっかりレポートしてまいりましたので、明日の朝食編と合わせご覧ください。

ちなみに、ここ駐車場は隣接する「東急プラザ立体駐車場」と提携しており、1泊¥1,000で利用できます。
和歌山市駅からも徒歩10分程度とアクセスは良好。

さて、こちらが1階フロントでございます。清潔な感じ。
この日は中国人団体客とチェックインが同じタイミングだったのでかなり騒がしかった。。。。
でも、本来は無料コーヒーなんかもあって寛げます。

楽天トラベル株式会社IMG_6225.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

チェックインの後、この日のお部屋に。
ガチャっと扉を開けて思ったのは。。。。

古い!

という印象(-"-)
古くても清潔にされていれば何とか耐えられるのですが、照明に埃がたまっていたり、壁面にも埃が見えたりすると、かなりげんなりしますなあ。。。
クローゼットも狭いし、スーツも掛けにくい。

IMG_6210.jpg

ベットはまずまず寝心地良好。
でも、寝転んで天井を見上げると埃が見えるのはちょっとなあ。。。。

IMG_6211.jpg
楽天トラベル株式会社

水回りももちろん古い。
お湯貯めて浸かろうなんて到底思えないレベルでした。
シャワーカーテンが体にひっつくのもイヤなレベル。
もうちょっと何とか古さをカバーできないもんですかね。。。

IMG_6209.jpg

窓から見る景色は和歌山城ではありません。
ざんねん。

IMG_6212.jpg
楽天トラベル株式会社

設備は古いうえに、従業員さんもあんまり感じのいい方はおられず。
ちょっと残念なホテルでありました。
朝食はまずまずでしたよ。
明日ご紹介しましょう。

本日の出張代 ¥5,400也-
[ 2015/01/10 20:12 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック