よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「和歌山東急イン」宿泊レポート(朝食編)

今日の記事は、昨日に引き続き

「和歌山東急イン」の宿泊レポートでございます。

1泊朝食付¥5,400の格安プラン。
施設は昨日の記事でもご紹介しましたがちょっと古かった。。。(施設編の記事はコチラ
でも、朝食はとっても充実しておりましたよ。
通常、朝食は下の画像のように¥900という記載がありましたので、朝食付きプランはカナリ格安ですね。


楽天トラベル株式会社IMG_6213.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

朝食会場は9Fにありますレストラン

「シャングリ・ラ」でいただきます。

バイキングスタイルの朝食です。
品数は決して多くないのですが、金山寺味噌や梅干しなんかも置かれていて、和歌山の朝食やなあという雰囲気を味わうことができます。

IMG_6227.jpg

席に座って窓を見ると外には和歌山城!
暴れん坊将軍の気分で朝食をゆっくりといただけます。

IMG_6228.jpg

楽天トラベル株式会社

若おっさんのセレクトした朝食はコチラ。
ご飯は大盛りです(笑)
メインのプレートにサラダ、味噌汁、ヨーグルトにオレンジュースという豪華朝食。
サラダには梅ドレッシングをかけました。お口さっぱり。

IMG_6229.jpg

メインのおかずプレートにはウィンナー、スクランブルエッグ、焼きそば、豆アジ南蛮、ハム、玉子焼き、金山寺味噌を配置。
ご飯が進まないわけがない、主砲級の選手たちの集結ですね。
金山寺味噌はやっぱり朝飯によく合います。美味しかったっす。

IMG_6230.jpg
楽天トラベル株式会社

お腹いっぱい、おかげさまで昼過ぎまで元気に仕事ができました。
施設は古かったですが朝食はなかなかいいじゃないですか。
楽しい出張になりました。

本日の出張代 ¥5,400也-

シャングリ・ラバイキング / 和歌山市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

[ 2015/01/11 21:06 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック