よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「ビジネスホテル川しま(和歌山市)」宿泊レポート~朝食編~

昨日に引き続き、今日も和歌山市のビジネスホテル

「ビジネスホテル川しま」のレポートをお届けします。

今日はお楽しみの朝食編でございます。
昨日のおさらいですが、今回の宿泊費は朝食込でなんと

¥4,000

という脱デフレなんて吹き飛ばせ価格でございます。
はたして、どんな朝食なんでしょうかね~。

朝食会場は2階の元喫茶店。
椅子のすわり心地も良くなかなかいい場所だと思います。

楽天トラベル株式会社IMG_6335.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

実はね、この会場、窓から和歌山城がほんのちょっとだけ見えるんです。
下の画像の中央あたりなんですが見えますか?www
眺めがイイとは言えませんが、お城が見えるのは嬉しいですよね。

IMG_6336.jpg

朝食はとくに朝食券など必要なく、会場に行くだけのスタイル。
バイキング形式ですが、おかずの種類はめっちゃ少ない。
軽朝食と言ってイイと思います。
でもまあ、ビジネスホテルの朝食おかず番長のウインナーさんもあるので、まあ良しとしましょう。

IMG_6380.jpg
楽天トラベル株式会社

若おっさん朝食を作ってみました。
貧相に見えますが、二日酔いの朝にはちょうどよく、アツアツの味噌汁がやたら美味く感じました(笑)
ウィンナーでごはんが食べられるので良かったです。
ちなみに、きんぴらは冷凍食品だと思われるものでした。
ま、そんなもんでしょう。

IMG_6381.jpg

一泊¥4,000という激安ビジネスホテルですからね。
施設、朝食ともに充分満足できました。
従業員さんの対応も良かったですし、激安で古いホテルですがソフト面でカバーされている感じを受けました。
お世話になりました。

本日の宿泊代 ¥4,000也-

ビジネスホテル川しま旅館・オーベルジュ(その他) / 和歌山市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2015/01/20 20:35 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック