よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

新幹線で駅弁!厳選素材の「よくばり弁当」を食す

若おっさん、新幹線に乗って親友に会いに東京に行くことになりました。
久し振りの新幹線に乗っての独り旅です。
新幹線旅行といえば絶対に必要なのが駅弁!

と、いうわけで、駅の売店で駅弁さがし~♪

IMG_6448.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

最初目に留まったのはコチラ、近畿味めぐり弁当。
近江牛のメンチカツがメインということで、かなり惹かれましたが、、、、、

IMG_6446.jpg

こっちのほうがボリュームあるやん!という判断に。
「~厳選素材~よくばり弁当」です!
お値段¥1,150ナリ。けっこうええ値段ですけども、まあ、新幹線の駅弁なんてそんなもの。

IMG_6447.jpg

のぞみに乗り込んで、いきなり弁当!(笑)
この瞬間が一番楽しみですよね~。

IMG_6449.jpg

パカっと開けました。
豚蒲焼がご飯に乗っております。
アンデス高原豚のロースカツに熟成牛とイベリコ豚のメンチカツ、黒毛和牛のコロッケがメインのお弁当でございます。
冷たいお弁当なので揚げ物はどうかな~

IMG_6450.jpg

黒豚 鹿児島メンチかつ 黒豚職人 匠(油調済)3袋セット 05P10Jan15

価格: 2,268円
(2015/01/24 23:14時点 )

感想:2件


全体的に冷たい揚げ物なので、あったかいのを食べたいなあというのはありました。
けど、ロースかつは柔らかくて美味かったし、メンチは冷たいなりに美味しいバージョンのやつでしたから。
コロッケだけは冷たいともうどうしようもないですけどねwww
でも、新幹線で食べる駅弁は旅情たっぷりで美味しかったっす。

本日の駅弁代 ¥1,150也-
[ 2015/01/27 20:32 ] 大阪市のグルメ 淀川区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック