よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

京王プレッソイン茅場町(東京)宿泊レポート~朝食編~

昨日に引き続き、東京一人旅に使用した

「京王プレッソイン茅場町」の記事をお届けします。

今日の記事は朝食編でございます。
今回の宿泊、昨日の記事でご紹介しましたように、無料朝食付きで¥5,100という超格安プランで宿泊しております。
宿泊だけでも充分安いのですが、朝食はどんなんかな~♪

ちなみに会場はバイキング形式になっており、食券とかそんなんはなく、朝食会場にいきなり行くだけのスタイルでした。
楽天トラベル株式会社
IMG_6482.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

窓から東京の街並み、、、、、というほどのものは見えませんが景色はありますwww
青空を見ながら朝メシをというのは気分が良いものですなあ。

IMG_6483.jpg

こちらが無料朝食プレートでございます。
これだけです。いや、無料やしこれで充分やと思いますけども。
クロワッサンとあんデニッシュを選んできました。
焼き立てでっせ。あつあつでっせ。
これで充分ですやん。

IMG_6484.jpg

パリ、サクっとあつあつのパンをいただいて、若おっさん的には満足できました。
品数はほぼないですけども、朝は軽めでもいいよという方は十分だと思います。
あんデニッシュ、ほんまおいしかったな~。

IMG_6485.jpg
楽天トラベル株式会社

焼き立てパンは朝の活力ですな。ごちそうさまでした。
施設、朝食からみてやっぱり¥5,100はコスパ良好!
超おススメでっせ。

本日の宿泊代 ¥5,100也-

京王プレッソイン茅場町旅館・オーベルジュ(その他) / 茅場町駅水天宮前駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2015/01/29 23:25 ] 関東・甲信越・北陸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック