よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「野方ホープ 高田馬場店」は濃厚スープ

靖国神社に参拝して、さあ、一人で晩飯でも食おうということになりまして、東京の地下鉄に慣れていないので、とりあえず東京メトロ東西線にそのまま乗って、高田馬場駅界隈までぶらり。入ったのは

「野方ホープ 高田馬場店」でございます。

地下鉄高田馬場駅からすぐでした。

IMG_6469.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
野方ホープラーメン(¥750)と、チャーハン(¥620)を選択。
合計¥1,370ですな。高いわ!高すぎるやろ(笑)
半チャンくらい用意しといてよ。東京って高いな~。

IMG_6470.jpg

カウンターに座りました。
テーブル席もあるし、店の中もオシャレな感じ。

IMG_6473.jpg

まずはチャーハンからいただきました。
ラーメンとチャーハン頼んでるのにスープを持ってくる店員はホンマにアホちゃうかと思いますよね。。。
こういうところって常識的に考えて分からんもんかな。
チャーハン自体は美味かったです。しっとり系。

IMG_6474.jpg

続いて野方ホープラーメンが運ばれました。
かなり濃厚なルックス。豚骨に醤油がベースの味です。
チャーシューは極厚の肩ロース。二枚入ってました。
背脂の量は調節可能です。若おっさんは基本の量です。

IMG_6475.jpg

麺は中太縮れ、ゴリゴリの食感でなかなか美味。
これは今まで食べたことないかも。おいしい。

IMG_6476.jpg

EDGE 鬼背脂とんこつ醤油ラーメン(1コ入)

価格: 250円
(2015/01/31 22:52時点 )

感想:0件


マイルドかつ濃厚でうまかったです。
でもね~。ラーメン&チャーハンに¥1,370も使ってたら財政破綻してしまいますわ。
東京には住めまへんな~。

本日の夕食代 ¥1,370也-

野方ホープ 高田馬場店ラーメン / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2015/01/31 22:55 ] 関東・甲信越・北陸 | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでした
記載通り費用対効果は良くないと思います。大阪だとこのレベルのラーメンは半ちゃん付きか半ライス付きやね。天一と比べると笑
[ 2015/02/03 13:37 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさまでした
毎度~!Iさん元気かい?
ほんま、やっぱり住みにくい町やね東京は~www

> 記載通り費用対効果は良くないと思います。大阪だとこのレベルのラーメンは半ちゃん付きか半ライス付きやね。天一と比べると笑
[ 2015/02/03 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック