よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

伊勢みやげに「黒のり」を買ってみた

楽しかった伊勢旅行ももうそろそろ終わり。お土産選びの時間になりました。
お土産を買いに行ったのは、おはらい町にあります

「浜与本店」でございます。

そこでまず購入したのは「黒のり」です。
お値段¥540でした。

IMG_6615.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

パッケージ裏面です。
志摩は若狭や淡路と並んで御食国と言われていた食の国。
というような説明が書かれております。

IMG_6616.jpg

パッケージを開けると、、、、
ちょっと内容物の偏りがひどかった(笑)

IMG_6617.jpg

でもまあ、海苔の佃煮ですから、やっぱり美味しそうですよね。
めっちゃええ香り。ご飯が食べたくなる香りです。

IMG_6618.jpg

っちゅうことで、炊きたてご飯にオン!
これがまた甘さ控えめでなかなかいいお味。
甘ったるくないのでご飯のお供にぴったし。

IMG_6620.jpg

黒のり(大)【海道屋】【佃煮】

価格: 1,000円
(2015/02/16 00:01時点 )

感想:3件


うん、なかなか美味かったです。
明日は次のおみやげを紹介します。
お楽しみに。

本日の土産代 ¥540也-
[ 2015/02/17 20:00 ] 東海・中部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック