よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「麺屋きょうすけ 谷町店(天満橋)」はやっぱり旨いね~

この日のランチは天満橋駅周辺にて。
寒い日、どうしても食べたい昼飯といえば、ラーメンで決まりでしょう!
そんなわけで、向かいましたのはコチラ。

「麺屋きょうすけ 谷町店」でございます。

つけ麺もウマイのですが、この日は寒かったのもあってラーメンにしました。
鶏白湯魚介ラーメン(¥700)を注文。

IMG_6671.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

さらに、ランチタイムサービスで白飯がなんと¥50です。
これは注文せねば。もったいない(笑)

IMG_6670.jpg

まずはご飯から運ばれました。
食べ放題の漬物とともに一口いただきます。
うん、やっぱり米&漬物は美味しいね~。

IMG_6672.jpg

ベストタイミングで鶏白湯魚介ラーメンが登場しました。
ものすごく濃厚な鶏白湯がベースながら、香りは鼻に抜ける魚介の爽やかな感じ。
ああ、見るからにウマそうですなあ~。。。。
煮玉子半分トッピング、チャーシューは厚めが二枚。
海苔も乗ってて超豪華ですなあ。

IMG_6673.jpg

麺は少し太めの縮れ麺。
噛み応えのあるゴリっとした食感が特徴です。
これが濃厚スープに負けてない。
素晴らしい麺だと思います。

IMG_6674.jpg

【麺屋 菜々兵衛】鶏白湯塩 (2食入)札幌で大人気のラーメン

価格: 648円
(2015/02/19 22:49時点 )

感想:0件


厚切りチャーシューはメシの上に乗せて。
ウマイに決まってますよね~。
ココ、やっぱり美味しい~。
ほんまにおいしいわ。

IMG_6675.jpg

幸せなランチタイムでございました~。
アツアツ濃厚スープが冬の寒さを忘れさせてくれました。
まだ食べていないそこのアナタ。ぜひここは行ってみて欲しいお店です。

本日のランチ代 ¥750也-
[ 2015/02/20 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック