よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「鶏魚kitchenのぶ(天満橋)」の汁なしゼロ麺!?

この日のランチは天満橋でまぜ麺です。向かいましたのは天満橋交差点にあります

「鶏魚kitchenのぶ」でございます。

夜はその名のとおり鶏と魚にこだわった居酒屋さん、昼はまぜ麺を提供されているお店です。
過去にも何度か記事には登場しているはず。過去記事検索でご覧ください。

IMG_6509.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

先にも申し上げた通り、ランチはまぜ麺一本。
若おっさんは辛いのはあまり得意ではないので、温まぜ麺から「汁なしゼロ麺」をチョイス。
その名のとおり、辛くない汁なし担担麺みたいな感じですね。
大盛りにしましたので¥700です。お手頃。

IMG_6512.jpg

こちらが汁なしゼロ麺でございます。
唐辛子の赤みもなく、辛いのが苦手な若おっさんからすれば安心感。
麺の大盛りも画像では分かりにくいかもですがかなりのもの。
これはボリューミー。

IMG_6513.jpg

麺は全粒粉使用の細麺。
シコシコで塩味強めの汁によく絡みます。
鶏ミンチも麺にまとわりついてきて、これはたまらない一杯。
うまい!

IMG_6514.jpg

[広島お土産]広島汁なし担担麺 くにまつ(国内土産 広島お土産 広島土産 広島おみやげ 広島みやげ)

価格: 1,080円
(2015/02/23 22:15時点 )

感想:0件


居酒屋のランチで食べられるまぜ麺とは思えないクオリティ。
これは必食ですわ。ほんまうまい!

本日のランチ代 ¥700也-
[ 2015/02/25 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック