よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

天満橋「玉華園」の揚げ鶏ランチはボリューム満点!

この日のランチは天満橋駅下車すぐのコチラ、

「玉華園」に行きました。

過去に何度も天満橋イチコスパの良い中華料理屋さんとして紹介しておりますね。
また、来ちゃいました。

IMG_6876.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日のランチで掲示されていたのはコチラ。
ここの揚げ物は美味しいので、Aの「揚げ鶏肉甘酢ソース掛け」を選びました。
¥750でございます。

IMG_6877.jpg

こちらがその¥750ランチです。
見て下さい。コスパ良くないっすか!?
モリモリの揚げ鶏にライススープ漬物、デザートまでついてます。
しかも、ライスはおかわりできるんですよ?

IMG_6878.jpg

カリカリに揚がって甘酢をよく吸うて美味しくなってますわ~。
もちろん、こんな美味しいおかずですから、おかわりは当然いただきましたとも。
メッチャ旨い。甘酢サイコー。ボリューム最高。

IMG_6879.jpg

水郷どりもも揚げ鶏のねぎソース【油淋鶏】【唐揚げ】【RCP】

価格: 648円
(2015/03/21 23:05時点 )

感想:47件


ここのランチで外れたことないな~。
ほんまにおいしくて、お腹いっぱいになりましたよ。
ごちそう様でした。

本日のランチ代 ¥750也-
[ 2015/03/23 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック