よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

阿倍野橋駅近くの「袋屋」で串カツ堪能!

この日は大親友と天王寺界隈でちょっと一杯。
串カツを食べようと、阿倍野方面に少し下ったところにある

「袋屋」に行きました。

過去記事でも紹介したことがありますが、ここはこの界隈では老舗の部類に入る串カツ屋さん。
串カツといっても串揚げのほうのジャンルというのが妥当かと思われる、オシャレな種の串が楽しめます。

IMG_7040.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

先ずは生!
とりあえず乾杯せねば何も始まらないですね。

IMG_7041.jpg

メニューです。
単品メニューは一応ありますが、ストップ言うまで続くおまかせをチョイス。
おまかせって言う響きが良いですよね~。

IMG_7056.jpg

オープニングはアスパラとか牛ロース、タラでした。
アスパラ旨いっすよね~。もうちょっと太めなら言うことないですけど。

IMG_7044.jpg

タラの身はホックホク。
塩をちょいとつけて食べると激ウマ~。
幸せだ。。。

IMG_7045.jpg

蓮根のカレー肉詰めと、うずらのハム巻き。
一仕事してある串が多く、舌が楽しいっす。

IMG_7046.jpg

サーモンの串はポン酢に大根おろし。
あっさりとしていて美味。幸せっす。

IMG_7048.jpg

チーズの和牛ロース巻きです。
トロトロでめっちゃ旨い~。ビールをガンガンいっちゃいます。

IMG_7051.jpg

訳あり  お肉屋さんの飛騨牛串カツ 10本パック 〜豊かな自然が育んだ味!不揃いのため訳ありでお得に販売いたします。 冷凍(※)【RCP】

価格: 2,138円
(2015/04/10 23:13時点 )

感想:1件


なんきんにイカと白葱。
ホクホクしてて、イカもコリコリしててイイね!

IMG_7054.jpg

ささみのシソ巻きと、何やったっけ(笑)
まだまだ食べましたし飲みましたが、写真はこの辺でおしまい。
コースをすべて食べ切って、追加注文まで!

IMG_7058.jpg

創作と言うほど手の込んだ串ではないですが、きっちり仕事のされている串を食べると幸せですね。
ガンガン飲んで食べて、食べ過ぎちゃって2人合計で¥11,640でございました。
美味しかったです。阿倍野界隈で串カツと言えばココでっせ。

本日の飲み代 ¥11,640也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック