よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

謎の看板「酒肆バグパイプ(阿倍野橋)」に潜入してみました!

串カツを堪能した後に向かいましたのは、近鉄阿部野橋駅の南向かいにあります怪しい看板のコチラ、

「酒肆バグパイプ」でございます。

昔からこの位置にこの看板があることは認識しておりましたが、ちょっと怪しい雰囲気に、これまで入店できずにおりました(笑)
事前情報なしに、たぶんBARだろうということでとびこんでみた次第です。

IMG_7059.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ごっつい雰囲気のエエBARやないですか。。。
これまで知らんかった。。。
ほんま、知ってるつもりの天王寺・阿倍野界隈でも知らんとこまだまだありますね。

IMG_7060.jpg

マッカランをロックでいただきます。

IMG_7061.jpg

アテはドライフルーツです。
ブレてしまいましたが、いちじく、枝付きブドウ、マンゴーがありました。
ウィスキーに良く合いますね。

IMG_7062.jpg

健康応援ナッツ&ドライフルーツどっさり1kg【05P10Jan15】

価格: 2,678円
(2015/04/10 23:49時点 )

感想:0件


チョコレートはオレンジピールの入ったものもあり、ウィスキーにぴったり。
いいですね~。酒飲みにはたまらない。

IMG_7063.jpg

フィニッシュはジントニック。
あっさりしたお味でお口をさっぱり。
ツレと2人、2杯ずつの合計4杯で失礼しました。

IMG_7064.jpg

また天王寺でええ店みつけてしまいましたわ~。
まだまだ開拓するとこ山ほどあるんですね。
精進しますわ。ごちそうさまでした。

本日の2軒目代 ¥5,230也-

酒肆バグパイプバー / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック