よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

幻のハーゲンダッツ「華もち きなこ黒みつ」を食べた!

皆さん、ご存知でしたか?
ハーゲンダッツで発売後人気になりすぎて現在一次販売休止になっている商品があることを。
その名は華もちシリーズでございます。
その中で、今回手に入れることができましたのは

「華もち きなこ黒みつ」でございます。

発売からアッと言う間に販売休止となったというこの商品。
果たしてどんなお味なんでございましょうか。

IMG_7068.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ハーゲンダッツって、カップアイスでは他に追随を許さない、最強アイスって若おっさんは思っているのですが、皆さんはどうですかね。それもそのはず。
乳脂肪13.0%ですもんね。濃厚なはずだ。

IMG_7069.jpg

パカッと開けますと、ふんだんに入っているきな粉の量に驚かされます。
ハーゲンダッツの蓋開けて、きな粉の香りがプンプンするのは初体験ですわあ。

IMG_7070.jpg

【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ12個

価格: 2,726円
(2015/04/12 21:46時点 )

感想:1件


どういう製法なんでしょうかね。
餅をめくってアイス部分を撮影したのですが、めっちゃ柔らかい餅です。
雪見大福のそれよりももっと厚みはあるのですが。不思議。
下は濃厚なきな粉アイス。

IMG_7071.jpg

餅、きな粉、きな粉アイスを同時にパクリ。
さすがはハーゲンダッツですね。抜群にうまい。
三位一体とはまさにこれを指すんでしょうね。

IMG_7072.jpg

さすがはハーゲンダッツ。
これは買いで間違いないです。
見つけられたらの話なのが残念なんですけどね~。。。。
ごちそうさまでした。
[ 2015/04/13 20:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック