よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「純情屋 堺新家店」極太麺はやっぱり最高!

この日は嫁と二人で昼食。
そんなときどうしても食べたくなるのはコチラ、

「純情屋 堺新家店」でございます。

こちらは食券制。
若おっさんは醤油チャーシューつけ麺(¥850)の大盛り(¥150)を、嫁は醤油つけ麺(¥650)を注文。
2人で半分こするように、楽しいギョーザ(¥450)とチャーハン(¥600)を注文。
つけ麺はこく醤油かあっさり醤油をチョイスできます。
若おっさんはこく醤油、嫁はあっさり醤油をオーダー。

IMG_7022.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

まずはチャーハンから。
エビ入りですが、エビ抜きで作ってもらいました。
ここのチャーハンはうまいのなんの。
めちゃくちゃご飯が美味しいです。
パラパラなのにしっとり。

IMG_7023.jpg

続いては楽しいギョーザ。
味をカレーとか、明太子とかいろいろ選べます。
これがまたウマいんだ。

IMG_7024.jpg

その中でもダントツに旨いのがチーズ。
トロトロにとろけてマジウマです。
これだけでも食べる価値あり。

IMG_7025.jpg

【ネット限定】【餃子】【ギョウザ】具が選べる6種類!純風殿特製タレなし餃子10個【ギョーザ】【エビ餃子】【海老餃子】【チーズ餃子】【しそ餃子】【えび餃子】

価格: 648円
(2015/04/16 23:21時点 )

感想:12件


こちらは嫁のあっさり醤油つけ麺。
つけ汁の醤油の濃い色が際立ってますが、塩辛くない不思議。
香りがとても良いつけ汁です。

IMG_7026.jpg

続いては若おっさんのチャーシューつけ麺。
つけ汁はこく醤油。あっさりよりも醤油のつけ汁の色が淡いですね。
麺大盛りはかなりのボリューム。
チャーシューの盛りの良さも気前良し。
素晴らしい。

IMG_7027.jpg

たっぷり入った極太麺をつけ汁に浸して。
歯を押し返してくる弾力と小麦の香りがたまりまへん。
これはほんまに美味しい麺ですわ。
つけ汁との相性も最強です。うまい!!!!

IMG_7028.jpg

ほんまに美味しいつけ麺ですし、サイドメニューも言うことありません。
大好きです。ごちそう様でした。

本日のランチ代 ¥2,700也-
[ 2015/04/18 13:00 ] 大阪府のグルメ 堺市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック