よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「オニオン&オリーヴ淡路島」のオニオンリング!

この日は淡路島イングランドの丘横にあります「美菜恋来屋(みなこいこいや)」というJAの農産物販売所でお買い物。
ちょっと買い食いしたいな~と思い、施設内の買い食いスポットを探します。というわけで見つけたお店がコチラ

「オニオン&オリーヴ淡路島」でございます。

なんか、若おっさんが行くには何となくオシャレすぎるお店だったのですが。。。

IMG_6931.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

オシャレすぎるお店だったのですが、オニオンリング好きの若おっさん、素通りできず(笑)
3個250円って正直後々考えると、ちょっと高くない?(笑)
3個入りを注文しました。

IMG_6933.jpg

保温ケースにあるものを売ってくれるのかと思いきや、注文すると「今から揚げる」とのこと。
「ほな、保温庫においてあるのは何やねん」というツッコミは入れられず(笑)
オリーブオイルを使用して揚げているとのことでした。

IMG_6932.jpg

ご当地ソース「玉ぐら酢そーす」でいただくオニオンリング。
期待は膨らむばかり。

IMG_6934.jpg

揚げ立てを紙コップで提供していただきました。底に玉ぐら酢そーすが敷かれてます。
うん、オニオンリングと言うかオニオンフライですなあ。
フリッターみたいになっているのが好みだったのでちょっとそこは残念でした。

IMG_6935.jpg

【春のイベント特集】味の素 オニオンリング500g【ポイント3倍】

価格: 595円
(2015/04/28 22:09時点 )

感想:24件


でも、玉ねぎは甘くてうまいね~。
玉ぐら酢そーすもなかなか濃厚で美味しいっす。

IMG_6936.jpg

うん、軽食にはもってこい。
でも、ちょっと高いかな。こだわりは分かるんやけどね。
ま、美味しかったです。

本日のおやつ代 ¥250也-

オニオン&オリーヴ淡路島天ぷら・揚げ物(その他) / 南あわじ市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2015/04/29 20:50 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック