よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

桜川のサウナ&カプセル「スパディオ」宿泊記~カプセル編~

昨日に引き続き、桜川にありますサウナ&カプセル

「スパディオ」

の宿泊記をお送りいたします。
若おっさん、カプセルホテルの宿泊は初体験。
ビジネスホテルばっかり利用してきましたので、かなりドキドキです。

入り口のロールカーテンを開けて撮影したカプセルブースです。
狭いのは狭いですよ、カプセルですからね。
でも、思ってたよりは圧迫感ないね~。

楽天トラベル株式会社IMG_7198.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

頭方向には、コンセント電源もありますよ。
携帯の充電もバッチリ。
これがあるのとないのとでは大違いですよね。
起きたら充電バッチリです。

IMG_7199.jpg
楽天トラベル株式会社

テレビもありますし、ムフフチャンネルも見放題ですよ。
これは暇つぶしには最適。

IMG_7231.jpg

頭側にもたれて入り口を映しました。
ロールカーテンは意外ときちんと外界とのシャッターになってますね。

IMG_7232.jpg
楽天トラベル株式会社

実際に寝てみた感想ですが、身長180センチクラスの人は長さが少し窮屈だろうと思いますが、若干斜めに寝れば問題は解決(笑)
寝心地は悪くなく、意外と騒音も気になりませんでした。
これは安くてなかなかいいシステムやなあ。
明日の記事では館内のレストラン編をお届けします。

本日の宿泊代 ¥3,000也-
[ 2015/05/09 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック