よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

桜川のサウナ&カプセル「スパディオ」宿泊記~館内食事編~

桜川にあります「スパディオ」の宿泊レポート、最終章をお届けいたします。
今日は館内でのお食事編でございます。飲み歩いて〆の一杯をということで、

「スパディオ レストラン」に向かいました。

館内着でリラックスしていただける食事処はやっぱりイイですよね~。
ただ、はだしで歩いているので余計に気になったのですが、床に食べこぼしが散らかっていたところが残念ポイントでした。

楽天トラベル株式会社IMG_7221.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

とりあえず、風呂上がりは生やろ~ってことで、生を注文すべくドリンクメニューを見ていたところ、お姉さんに「お得なセットがありますよ」と声を掛けていただきました。

IMG_7222.jpg

それがコチラ。
軽いツマミに生中がついて¥1,000という「ほろ酔いセット」でございます。
迷わずこれを注文いたしました。

IMG_7223.jpg

風呂上がりの生は格別!
飲みすぎてふらふらしながら帰ってきたのに、サウナでリセットされた体はまたビールを欲しております。
一気に飲み干して。

楽天トラベル株式会社IMG_7224.jpg

つまみはこんな感じ。
出汁巻きにイカ&サーモン刺身、冷奴にジャコおろし。
これは飲めますよね。

IMG_7225.jpg

梅酒ソーダ(¥400)もいっときましょう。
シュワシュワ感、風呂上がりにはイイですよ。

IMG_7227.jpg

さ、そろそろ〆に入りましょう。
肉吸いとおにぎりというメニューが目にとまり、シメにこれを注文することに。
¥980という価格は少し高めですよね。
逆に、イイ肉吸いだろうとタカをくくっての注文です。

 IMG_7226.jpg

こちらが〆の肉吸い&おにぎりでございます。
どうです!?〆にめちゃくちゃいいかんじでしょ!!
絶対うまいやんこれ!

楽天トラベル株式会社IMG_7228.jpg

肉がものすごく柔らかくて美味しい肉だったことに驚かされました(笑)
脂が甘いんですよ。他にも豆腐やらネギやらしめじやら具だくさん。
出汁の味も美味しかったなあ。肉吸いは〆にイイというのは初めて知りました。
おにぎりとの相性も抜群!

IMG_7229.jpg

最後にかき氷宇治金時(¥530)も食べときました。
でも、正直これはあんまり美味しくなかった。
蜜の味が薄かったなあ~。お茶の味なんて全くしませんでした。
氷もサラサラタイプではなくガリガリタイプ。。。。
ざんねん。

IMG_7230.jpg

2人で飲み食いして支払計は¥5,570でした。
美味しかったです。うん。
飲み歩いて温泉に浸かってまた飲んで〆る。
これは最高の贅沢ですわ。
ごちそう様でした。

本日の飲み代(2名) ¥5,570也-

スパディオ レストラン居酒屋 / 桜川駅JR難波駅汐見橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

[ 2015/05/10 22:10 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック