よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「東横イン JR和歌山駅東口」宿泊レポート~朝ごはん編~

昨日に引き続き、今日もJR和歌山駅そばのビジネスホテル

「東横イン JR和歌山駅東口」宿泊レポートをお送りします。

東横イングループといえば、宿泊者に無料朝食サービスがあるのが一つのウリ。
朝から大勢の宿泊者で賑わっておりました。
こちらはバイキング形式。おいしそうな軽朝食メニューが並んでいます。

楽天トラベル株式会社IMG_7325.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらが若おっさんセレクトの朝食プレート。
おにぎりに味噌汁、マカロニサラダに、朝食界のスター、ウインナーがありました。
簡単ですけど、めっちゃおいしそうな朝食に見えるのは私だけ?
シンプルながら魅力のある朝食プレートですなあ。
左端のお茶はほうじ茶じゃないですよ!アイスティーを入れてみました。

楽天トラベル株式会社IMG_7326.jpg

ビジネスホテルの朝食で食べるウィンナーはなんでこんなに旨いのか。
おにぎり→ウインナー→おにぎりの無限ループであっという間に平らげちゃいました。
マカロニサラダもマヨたっぷりでウマし。

IMG_7327.jpg

朝から行き交う人々を見ながらゆっくり食事ができました。
明るくて清潔な空間でゆっくり食べる朝食は良いですね。

楽天トラベル株式会社IMG_7328.jpg

朝からけっこうお腹いっぱいいただきました。
シンプルやけど美味しかったですわ。ほんまに。
部屋の清潔さに朝食のおいしさ、これで¥6,804は安いわ。
和歌山出張におススメですよ。

本日の宿泊代 ¥6,804也-

東横INN JR和歌山駅東口その他 / 和歌山駅田中口駅日前宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

[ 2015/05/30 22:30 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック